好きな女の子が情緒不安定の色白Fカップ女子

私の好きな女の子は、背の高いFカップの色白女子です。

歳は25歳ぐらいで、ほぼ同年代なので話もよく合うし、趣味まで一緒ときたもんです。

 

今までAカップやBカップの貧乳な女性と付き合っていたので、さすがにFカップは夢が膨らみます。

もちろん、胸に恋をしているわけではないのであれなんですけど、副産物の巨乳は素晴らしいですよね。

 

一度でいいから揉んでみたい、マシュマロみたいに柔らかいと自分で言っていました。

若干エロトークにも強くて、今度会ったらほっぺにチューしてくれる約束もしました。

 

いけるんじゃね?

って思うことも正直あります。

 

ですが、その女の子は情緒不安定になりやすくて、1ヵ月のうち10日は喋れないぐらい元気がないです。

大丈夫なのかなと心配する反面、付き合ったら大変なことになるかもしれないとびびってる自分もいます。

 

可愛くて性格もあって爆乳だけど・・・情緒不安定・・・。

ヒステリックな感じになることはないと思いますが、ずっとダラダラ寝てしまうぐらいの精神状態。

 

うーん、耐えれるだろうか・・・。

朝になったら寝て昼に起きる生活を繰り返す。ご飯はあまり食べずにアイスとプリン。

いつも朝の5~6時まで起きているらしくて、そこから寝て昼になったら目覚めるみたいです。

そして、あまりちゃんとしたご飯は食べずに、アイスやプリン、甘いものを主食としているようで・・

 

だから情緒不安定になっちゃうんじゃないかって思ったりします。

自律神経も乱れているだろうし、生活リズムも最悪な状態です。

栄養も足りてないし・・・大丈夫なのかな・・・記事を書いてるそばから心配になってきました。

結構ダメな女の子を好きになることが多い

自分でいうのもあれなんですが、どこかがダメな女の子に惚れることが多いです。

精神的に弱かったり、根性がなかったり、そういった弱い部分を知ってしまうと、つい支えたくなります。

 

自分の影響で、人が変化することを望んでいるんでしょうか?

 

なぜか分かりませんが、弱さに可愛らしさや女性らしさを感じるんですよね。

それで一度失敗して離婚しているのに、全く懲りていません・・・。

 

ただ、それをもってしても、Fカップの呪縛からは逃れられないのです。

なぜなら・・・おっぱい大好き人間であり、おっぱい星人だからです。

 

3度の飯よりおっぱいが好き。そう言えるぐらいおっぱいが好きなんです。

性格が可愛くて、おっぱいが大きいなんて、物凄いアドバンテージというか、体験したことのない魅力を感じます。

 

少々情緒不安定で、精神的に弱くても、支えてあげればいいかなと。

ブラジャーも必要ない、手ぶらで支えてあげればいいかなと。

 

上手いこと言えませんでしたwwwwwwwwwwww

カリビアンコム HEYZO 一本道